一年のご無沙汰でした

先月下旬、Facebookの方で「週末ジェフベック倶楽部」というプライベートグループを立ち上げてみた。長く続くコロナ禍の影響もあって、今ひとつモチベーションが上がらない自分をなんとかしようっていうのと、何か自分の好きなこと、得意なことで、人の役に立って喜んでもらえるような場が作れれば良いなと思って始めたんだけどね。やってみたら実際のところなかなか楽しい。予想外に多くの人が参加してくれてるしね。

そういやブログの方もずいぶんほったらかしだよなぁ…と思って見てみれば、最後の投稿が2020年2月4日、ちょうど一年前だ。まあ「大槻啓之あるある」なので、今更驚きもしませんが(笑)

しかし…だんだん年齢的に先が見える領域に入って来て、老後はのんびりでいいとは思うのだけれど、その前に「やり残し」がないようにそろそろギアを上げていかないと…と思う今日この頃なのである。

 

コメント