大大広ライブ@西荻テラ終了しました!!

昨夜の大大広@西荻テラ、今回も楽しかったです…!
ご来場のみなさま、ありがとうございました!!
サウンドチェック時にアンプのヒューズが飛んでしまい、
どうなることかと思いましたが、たまたまお店に使えるやつが
一本だけあって、事なきを得ました。

加山雄三からリンク・レイ、ビートルズにストーンズ、エディ・コクラン、
ザ・フーからオアシスとやりたい放題やらせていただきました(笑)
またよろしくお願いします!!!

3曲も歌ってしまいましたが…、けっこうしゃばらばでした。一生懸命歌の練習はしたんだけど、ギターを弾きながら歌う練習をしてなかったという・・・orz


エフェクター談義に興味ないくせに、首突っ込んで来てる岡井先輩の後ろ姿がウケる(笑)

コメント